トピックス

鮮魚BOX お買い得情報。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。
毎日のように、コロナウィルスの話をテレビ見てますが、
もう家から出ないのが一番いいって事ですよね。。。
家から出ない日々を過ごすのもストレスが溜まります、
外へ出て美味しいものを食べに行こうと思っても、コロナウィルスの影響でなかなか外食も出来ない
しかし、たまには美味しいものを食べたい!
そういう方へ、自宅に魚をお取り寄せしてみませんか?
なんと今なら、普段は忙しくて出来ない下処理(鱗、腹わた取り)をサービスさせて頂きます!
なぜなら、コロナウィルスの影響で時間があるので。。。泣

急に思いついた企画なので
鮮魚BOXの内容は送料込み5000円(4~6尾)
支払い方法も銀行振込の前払いのみと限らせていただきます。
銀行振込が確認後に発送させて頂きます。

最近の水揚げだと、桜鯛、鯵、カワハギ、クロダイを中心に、
その日の水揚げ状況で内容は変わると思います。
飲食店を経営されてる方もお試しで頼んでみるのもアリだと思います。
いつもお世話になっている方へ送るのもアリですねー。
これを機会に魚を食べて元気になりましょう!

コロナウィルスの影響で、航空便が利用できない為、
関西、中国、四国、九州地区は翌日着、
それ以外の地区は翌々日の到着となります。

下記のお問い合わせフォームから、注文は出来ます。
まずはお問合せからでも構いません。
気軽にお問合せください。
写真左の目が開いているかわからない人が対応させて頂きます(笑)

既存のお客様からの商品に関しての質問、ご相談は、電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
新規のお客様で当社からの仕入れを希望される方はこちらをご覧ください