トピックス

決済方法追加!!!

今まで現金や銀行振り込みのみの決済でしたか、
PayPayとPayどんでの支払いも可能になりました。
今後、色んな取り組みに活用していけたらと思います。

ふるさと納税事業

阿久根市のふるさと納税に当社からも複数掲載しています。

楽天市場【ふるさと納税】《数量限定》阿久根市産!旬の一夜干しグルメセットB(鯛・アジ・イカ・サバなど)国産 鮮魚 詰め合わせ

「阿久根市のふるさと納税」ご案内はこちら

特産品等流通促進支援事業

本日、11月25日から12月31日まで、

阿久根市制施行70周年記念事業として、

阿久根市の特産品の送料を全額補助されます。

つまり送料が無料になります!

当社も登録店舗になっています。

是非、お歳暮を贈る際には、当社をご利用ください。

さかなの日

この度、水産庁が制定する、『さかなの日』の賛同企業に登録されました。

さかなの日とは、多くの人に魚を食べて貰おう機会を増やそうと水産庁が毎月3日~7日の5日間を魚の日と制定しました。

この取り組みの全国のスーパーや関連企業が600社以上が賛同しており、 当社も賛同企業として登録されました。

まだまだ、認知度は低いと思いますが、日頃から伝える事で、 認知度を高め魚の消費拡大に繋げられたらと思います。

毎月3日~7日はさかなの日! みんなで魚を食べましょう!!!

伊勢海老漁の解禁

8月23日より阿久根、伊勢海老漁が解禁になりました!!!
今のところ、例年よりも水揚げ量が少ない様な気がしますが、
身の質は最高!今年も良質な伊勢海老をお届けする事が出来ると思います。

9月18日からは、阿久根伊勢海老祭りも開催!
コロナ対策もバッチリな13店舗で開催いたします。

是非、阿久根に遊びに来てください。

なかなか、お出かけは。。。
って、方には全国発送も行っておりますので、
いつでもお問合せ下さい。
これを機に阿久根の良質の伊勢海老を堪能してください。

久しぶりの更新。。。

久しぶりの投稿になってしまい、

申し訳ありません。。。

昨年から続くコロナウィルスの影響で、

魚が売れない日々が続いておりますが、

長島・阿久根の魚を皆さんに食べて頂きたく、

試行錯誤しながら、頑張っております。

写真の方は、お刺身切るだけセット✙赤身となります。

こちらのサイトで販売致しております。

どうぞご覧ください。

ゴールデンウィークの営業について

おはようございます。
皆さんはおうち時間を満喫してますか?
私はひたすらテレビの番をしております。。。

今年のゴールデンウィークの営業ですが、
市場が5月1日~5月5日まで休市の為、お休みしたいと思います。

皆さんもゴールデンウィークはSTAY HOME!
不要不急の外出はなるべく避けて、
おうち時間を楽しみましょう!

おうち時間を楽しむ鮮魚BOXも30日発送までは
注文受け付けております。

家族で魚を捌いてみてはどうですか?

下記の方から問い合わせお待ちしております。

既存のお客様からの商品に関しての質問、ご相談は、電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
新規のお客様で当社からの仕入れを希望される方はこちらをご覧ください

鮮魚BOX お買い得情報。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。
毎日のように、コロナウィルスの話をテレビ見てますが、
もう家から出ないのが一番いいって事ですよね。。。
家から出ない日々を過ごすのもストレスが溜まります、
外へ出て美味しいものを食べに行こうと思っても、コロナウィルスの影響でなかなか外食も出来ない
しかし、たまには美味しいものを食べたい!
そういう方へ、自宅に魚をお取り寄せしてみませんか?
なんと今なら、普段は忙しくて出来ない下処理(鱗、腹わた取り)をサービスさせて頂きます!
なぜなら、コロナウィルスの影響で時間があるので。。。泣

急に思いついた企画なので
鮮魚BOXの内容は送料込み5000円(4~6尾)
支払い方法も銀行振込の前払いのみと限らせていただきます。
銀行振込が確認後に発送させて頂きます。

最近の水揚げだと、桜鯛、鯵、カワハギ、クロダイを中心に、
その日の水揚げ状況で内容は変わると思います。
飲食店を経営されてる方もお試しで頼んでみるのもアリだと思います。
いつもお世話になっている方へ送るのもアリですねー。
これを機会に魚を食べて元気になりましょう!

コロナウィルスの影響で、航空便が利用できない為、
関西、中国、四国、九州地区は翌日着、
それ以外の地区は翌々日の到着となります。

下記のお問い合わせフォームから、注文は出来ます。
まずはお問合せからでも構いません。
気軽にお問合せください。
写真左の目が開いているかわからない人が対応させて頂きます(笑)

既存のお客様からの商品に関しての質問、ご相談は、電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
新規のお客様で当社からの仕入れを希望される方はこちらをご覧ください

鹿児島県長島町のお魚情報

おはようございます。
コロナウィルスの影響で、アメリカ輸出が出来ない為、ちょっぴり暇になりつつありますが、
これは、何か新商品を開発しなさいと言うことだと思って、
只今、何が求められているのか、何が作れるのかを考え中。。。
完成した時には、またこちらでお知らせしたいと思います。

海外はダメでも、国内は頑張ってます!
写真は鮮魚BOXです。
わが社は長島町だけではなく、阿久根(北さつま漁協)からの仕入れも出来るので、
様々な魚種を使って鮮魚BOXを作る事が出来ます。
まさに、この写真は、カツオと鯵は阿久根産、その他の魚は長島産、
仕入れ先を広げる事で、色々なお客様の要望に応えることが大事。
いろんな事が出来る便利な魚屋さんを目指してます。

既存のお客様からの商品に関しての質問、ご相談は、電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
新規のお客様で当社からの仕入れを希望される方はこちらをご覧ください

鹿児島県長島町薄井漁港の水揚げ情報。

おはようございます。
コロナウィルスのニュースを見ない日はない!ってぐらい
コロナウィルス一色の日々が続いていますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

少し前の話ですが、
中部大学が「アオサがコロナウィルス増殖抑制効果」があると発見したという記事が掲載されました。
しかし、一部内容に誤解があり一旦掲載を取りやめたという話がありました。

長島町は、アオサの名産としても有名で、
先月末から出荷が始まっております。
今年は水温が高くなかなか苦戦していたようですが、
先日、頂いたので早速頂きたいと思います。
アオサは、お吸い物、天ぷら、佃煮などで食べると美味しく頂けます。

既存のお客様からの商品に関しての質問、ご相談は、電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
新規のお客様で当社からの仕入れを希望される方はこちらをご覧ください